※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
妊活

妊活中で情緒不安定。子育て不安や夫の忙しさに悩み、シリンジも検討中。周囲のママ友や子どもにイライラすることも。

また検査薬をムダにしてしまった、、🤣
まだ使うには早いのに、あと数日生理が来ないか様子見るだけなのに、、待てない🫠笑

2人目ゆるく妊活してますが、
ママ友のカバンについてるマタニティマークに謎にショックを受けたり、ショッピングモールで子ども2人3人連れている人見ていいなーなんて思ったり、、。
イヤイヤ期息子にイライラしたりしてしまうと
私に2人の子育てなんかできるのか?と自信無くしたり
情緒不安定🤣

旦那も仕事が忙しくてタイミングも多くは取れないし、
シリンジも考えようかな〜。
前にさりげなく話したら嫌な顔されたしな〜。

コメント

ユミリン

めっちゃわかります!!
私も二人目ゆるく妊活中です!!
マタニティマークを見たときのショックなどめっちゃわかります!(笑)
子育てって本当にイライラしたりしますよね!!

• mei

mei

コメントありがとうございます😊!
    おめでたいことなのに
    自分が思ってる以上に赤ちゃんほしいんだな、、と思いますよね🤣
    やっぱり男の子でパワーがすごいので、それもあるかもですけど何人も子育てしてる人とか尊敬でしかないですよね😭😭💕

• 2月21日
  • ユミリン

ユミリン

思います思います!!(笑)
    男の子すごいパワー凄いですよね!😂分かります!!(笑)

何人も子育てしてる人本当尊敬します!!

• 2月21日
  • mei

mei

ママママでかわいいんですけど、圧倒されちゃいますよね🤣🤣(笑)
    そして離れて行くのも早いんでしょうね、、かなしい、、(笑)
    兄弟とかで遊んでくれるようになったらなあとかも思いますよね🥺🥺

• 2月21日
  • ユミリン

ユミリン

本当にそうですよね(笑)
    離れていってほしくないんですがね。。早そう…😭💦
    確かにそうですよね!!兄弟がいれば楽しそうですしね🥺✊

• 2月22日
メメ

私も2人目妊活中で去年稽留流産し生理再開後また授かれたと思ったら次は化学流産と続いています😢
そして今周期もタイミング1度しか取れずで望み激薄です😂
そんな中友人から3人目妊娠報告を受け、それはおめでたいと思っていましたが産むか悩んでたとか病院もまともに行っていないの聞いた瞬間すごく不快でした😮‍💨授かれただけ有り難いと思って産めって思っちゃいます🤣

旦那も二目希望なので気持ち的には協力的ですが、子供寝かしつけてタイミング取れる頃にはイビキかいて寝ているので起こしてまでする気にもならず子作りのためだと思うとムードもないですしストレスです😢
私もシリンジ法ならアリかな〜と今考えてます👀🤔💭

• mei

mei

コメントありがとうございます😊!
    体調は大丈夫ですか??
    私も今周期タイミング一回で同じく激薄です(笑)生理来そうな感覚もあって、、くるなら早く来てくれ!!と思ってます😇

産むか悩むぐらいなら子作りしなきゃいいのに、、って思っちゃいます😂(笑)
    旦那さんはシリンジ法知っている感じですか??

• 2月21日
  • メメ

メメ

体調大丈夫です🥰ありがとうございます😭✨
    タイミング1回同じですね😢💭
    私も排卵後5日目でまだ着床期ですらないですが下腹部チクチクしたりと病気なのかと不安です🤣💭
    本当妊娠してないなら早くリセットして次行きたいですよね🥲

ホントそうですよね😮‍💨避妊しててならまだ分かりますが、中だししといて何言ってんねんってなります爆笑

旦那は知らないと思います💦
    そもそも1人でもするタイプではなく、性欲もあるのでシリンジ法快く思わないだろうな〜とも思いながら、子供が寝る前に寝ちゃってできないくらいならって提案するのもありかなと考え中です😭

• 2月21日