※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

妊娠、出産を経て怒りっぽくなった方いますか?旦那に激昂することが多々…

妊娠、出産を経て怒りっぽくなった方いますか?

旦那に激昂することが多々あります。
旦那が休みの日は毎回喧嘩になります。
喧嘩の内容はくだらないです。小さいことでわたしがイライラして言い合いになります。
こんなに怒りっぽかったっけ?と思うくらい旦那の言動にイライラします。
生意気な態度を取られるとプッツンと音がするくらい頭に血が上って物に当たってしまいます。

同じような方はいらっしゃいますか?
厳しいお言葉はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ短気、ヒスになりました!
でも夫や環境によるのかなと今は思いますw
離婚して今は全くそんなことなく周りからも落ち着いたって言われます☺

はじめてのママリ🔰

子どもが半年になる前くらいまではそんなんでした。
なんだろう、、全部が気になるというか
旦那がやることなすこと全部イライラしてました

離婚寸前の大ケンカになり、
自分のコントロールが出来てないのもわかってたので
優しい旦那に甘えるのはやめようとかなり意識しました、(~_~;)

はじめてのままり

私もかなり怒りっぽくなった気はしてます!その怒りを抑えれないときもあったりして。

🐣🩷

おなじくです!!!言い返されたらヒステリックのように泣きながらなんでこんなに分からずやなん?!みたいな感じになります🤦🏼‍♀️多分産後みなさんあるあるかと思います😢