※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

子宮口指一本分で破水やおしるしなかったのに急にお産に進んだって方いますか?

子宮口指一本分で破水やおしるしなかったのに急にお産に進んだって方いますか?

コメント

げーまー

3人目の時はそうでした!
1人目の時はおしるしあって
子宮口3センチ開いてましたが
2週間後に出産でした!

はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした!
予定日1週間前の検診で産まれる気配なさすぎて誘発分娩の話をされたその日の夜に陣痛きて翌日産まれました🤣

ゆり

1人目がそうです😊
やりたいこと全てやって、映画見て好きな物食べたらその夜いきなり陣痛でした😆💦5時間とかで産まれました✨

スンモ🐶

1人目がそうでした✋🏻

痛みに耐え続けて病院に行ったら子宮口8センチでした😂

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

私昨日の夜にそんな感じだったんですけど急に腰痛とか張りがあるから病院行って心配なら入院でもいいんだけど今はまだ産まれないかなーって言われちゃって😅
    1人目でも急に来ることあるんですね!🥺

• 2月22日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

そうだったんですね!
    私も1人目のとき陣痛かなと思って行ったらまだ産まれないからって帰らされて次は我慢してから行こうと思ってて我慢し過ぎたら8センチも開いてました😂

たくさん動いたら繋がったりするのでファイトです💪🏻💪🏻

• 2月22日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

やっぱり我慢しちゃいますよね😂
    看護師さんには次も何かあったらいつでも電話も来るのもいいからね!って言われたけどまた帰されたらなって今から思っちゃいます笑

• 2月22日