※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
子育て・グッズ

一歳児の弁当箱、600mlは大きすぎるでしょうか?一歳児で食欲旺盛な子供ですが、考えるところあります。

一歳児の弁当箱、大きさは何mlのを買いましたか?

来月、保育園で遠足ごっこをする予定があり、子ども用の弁当箱が必要になりました😅

ダイソーやセリアで売っているディズニーの物が可愛いなと思っているのですが、600mlは大きいですか?
何年も使うだろうし大きめ買おうかなと考えているのですが…

食欲旺盛な子どもで、一歳児ですが毎食合計300グラムくらいは食べます😂

コメント

ゆめかママ🔰

娘は年少で360mlのお弁当箱を使ってます!
クラスの子たちもだいたい同じです。
いくら食欲旺盛だとしても、1歳で600mlはさすがに大きいと思います!
せめて、450mlではないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

600はさすがに多すぎるかと🤣
私と年長の息子でもそれぞれ500ml使ってて、1歳10ヶ月の娘よく食べる娘は280ml+おにぎりです!