※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
その他の疑問

使わなくなったお古をいただいた時のお礼夫の上司が日頃から色々なもの…

使わなくなったお古をいただいた時のお礼

夫の上司が日頃から色々なものを夫にくださる方です。
(着なくなった5万前後のアウター、バッグ等ほぼほぼ未使用の美品ばかりです)
そんな上司がアップリカのバウンサーユラリズム、トコちゃんベルト2個を使わなくなったとの事でくださいました。
どちらもとても綺麗で説明書もついていました。
いつも、お礼はいらないから俺が困った時はこれからも助けてね!と言ってくださっていますが、今回は出産内祝いとしてお返しをした方がいいですよね?
またお返しをする場合はどんなものを、どのくらいの値段でしたらいいのでしょうか?

コメント

ママ

私も産前産後に知り合いから赤ちゃん用品のお下がりをいただきました。プラスで出産祝いもいただいていたので、お返しの時は、いただいたものの半分の金額プラス少し多めの金額でのお返しをしました😌
日頃の感謝と今回のお返しとして、もっちっちさんの気持ちの金額でいいと思うのですが、あまり金額が大きすぎてもご迷惑になることもあるので悩みどころですよね😭💭

はじめてのママリ

自分がそんなに切羽詰まってないなら8000円から10000円くらいのくだものギフトかお肉とかわたすかなと思います
そんなに余裕なかったら7000円前後くらいでやっぱり食べ物ですかね!
むこうは裕福だと思うのでカタログギフトとかはやめとおきます!