※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お仕事

クリニックの看護師で、正社員時短で17万の手取り。仕事はフルタイムと同じ。続けるべきですか?

クリニックの看護師です。9時から16時までの正社員時短です。ほぼ定時で帰れますが、委員会や係の仕事もあり時間が短いだけで、仕事はフルタイムの人と同じです。ボーナス3万でした。手取りは17万。
これなら続けますか?

コメント

ゆいゆい

私は看護師ではないですが、これだけ見ると辞めようと思います💦
もっと条件いい職場ある気がします💦💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね💦
    フルタイムは準夜勤もあるためできないですが、仕事量が同じなのがなんか給料と見合わなすぎて、、
    係と委員会の仕事もほんとめんどくさくて😢

• 2月21日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

働きながら探してみるのもいいと思います❣️それだけでも気分転換になったりしますし✨子どもいて働くのって大変ですよね😭
    あまりご無理されません様に💦

• 2月21日
はじめてのママリ

同じぐらいの勤務時間ですが手取り14万ぐらいでボーナス無しです
私だったら変えないです❗

ママ

えー!辞めます!
時短ってだけでボーナスが低いんですか?
クリニックのボーナス事情はわからないですが、
ボーナスは時短とか関係なくその人の普段の仕事の評価じゃないんですか?💦

りな

住んでいる地域によりますが私のとこだとクリニック、デイはフルタイムでも手取り17万位のとこもあるので私ならやめないです
時短やパートでも仕事量変わらないのは割とよくあると思うので

ちょこ

クリニックってそんなに負担多いのにボーナス安いんですか⁉︎
自分なら辞めて違うとこ探します💦

いちごちゃん

クリニックで委員会や係があるのにびっくりです!
正社員の時短が羨ましいですが、お給料少し安めかなって思いました。
自分の働きたい分野なら我慢するかもです。