※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽かった人が気軽に二人目というのが許せません。どうしたらいいのでしょうか。

つわりが軽かった人が気軽に二人目というのが許せません。どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ママリ

全妊婦さんの悪阻のキツさが同等ならいいのに…と思いますよね😅

私も2人とも悪阻かなり酷かったので、悪阻軽かったとかなかったよー!という人とは、妊娠中の話はその後一切しないようにしてます…笑

ママリ

あたしも入院目前までいったので😅
点滴打ってなんとか防ぎました。
後1㌔体重減ったら強制入院でした。。
お気持ちお察しします‪( . .)"‬

次が欲しいかなんてその人次第なのにって思います🥺

• ママリ

ママリ

ちなみに出産より
    悪阻が怖くて2人目に
    あたしは踏み切れません💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

毎回重賞妊娠悪阻で点滴やら入院やらしてますが、3人も4人も産もうとしてる馬鹿がここにはいます😂😂(笑)
悪阻軽い人、本当に羨ましいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、尊敬します!
    毎回、妊活こわくなかったですか?いざ妊活!となると怖くて鬱になります。
    どうしたらよいのか。。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻が頭をよぎりますが、赤ちゃんの可愛さに負けて欲しくなっちゃうんですよね🥹
    でも悪阻が来る度後悔します😭(笑)
    3年くらいするとどんな感じだったか忘れてくるので忘れているうちが花と思って妊活してました🤣

• 2月21日
ラティ

1人目軽かったからといって2人目も軽い訳では無いですがね、、

こうこ

悪阻がある軽いないは、体質って聞いた事があります!
むしろ私の周りは、ない人の方多いです💡
主さんは、何か言われたんでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ会で私だけ重症悪阻で、その他みんな軽く、
    「つわり酷かったみたいだねー。」って他人事のようにきこえて。みんな早く二人目ほしいという話題についていけなくて悲しくなりました。

• 2月21日
  • こうこ

こうこ

それは、悲しくなりますね😰
    私の親友が入院レベルでは、ないですが今3人目妊娠中で上2人は、産まれるまで悪阻酷くて本当逆に痩せていくほどでした😭
    3人目の今は、中期に入るまでありやっと最近落ち着いてきたって言ってました。
    私は、4人共一切悪阻がないですが、過去に悪阻があった人には、気をつけて話してます。
    逆にどんな食べ物が食べれたかとか、私には、未知の世界なので😭
    そのママ会では、小さい内容かもしれないけど気にする方が居なかったみたいで、ちょっとおかしい人達だなって思ってしまいました😰
    ですが、私の母になりますが私が無くて弟が入院レベルで妹が軽い悪阻だったり、次の子も必ず重いっては、無いみたいです💡
    なんか全然回答になってなくてごめんなさい🙏

• 2月21日