※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
妊娠・出産

9週2日の妊娠中で、悪阻が軽くなり不安。匂いで気持ち悪くなることはまだある。

今日で9週2日です。
昨日、検診で順調に育ってるよって言われましたが、一昨日までキツかった悪阻が急に軽くなりました。
夜何も食べられなかったのに、急に食べれるようになったり匂いで気持ち悪くなったりはまだあるのですが、不安です🥲

コメント

えだまめ

そのくらいからいい時と悪い時の波がすっごいです😭💦
赤ちゃんの元気さでつわりが変わるわけではないので食べれた日はラッキー!って思って過ごすとママの気持ち的にも良さそうです😊✨
私は今でもよかったり悪かったり忙しいです🫠💦

はじめてのママリ🔰

その頃調子良くて悪阻軽くなった?とか思ってたらちゃんとぶり返し…ただの波でした😵‍💫
不安になる気持ちすっごいわかります!
でも調子良くてラッキーだと思ったら少し気が楽かもしれません🍀

あみ

体調がコロコロ変わり不安になりますよね😣
しかし悪阻は赤ちゃんの体調とは関係ないので大丈夫だと思います✨
食べれる日があって良かったですね💕まだまだ寒いので温かく過ごして下さいね😌

初マタちゃん🔰

わたしの悪阻は一番ピークが
7w~8wでした!
その後は安定期くらいまで
気持ち悪かったですが、
ピークより全然マシになっていましたよ!✨

わかか

つわりには波がありますよね💦
私は流産している時でもつわりがありましたょ😗💡