※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい
子育て・グッズ

茨城県筑西市のときわの杜に入園予定です。昼寝用のお布団について困っています。サイズについて教えていただける方がいれば助かります。

茨城県筑西市にある認定こども園
ときわの杜に4月から入園予定です。

先日説明会があったのですが、
揃えるものが多くて困ってます💦

私は地元ではないので友達や知り合いがいなくて、、、


昼寝用のお布団は有料で借りられるみたいなのですが、
タオルケットや敷パッドが必要とのことでした。

サイズが微妙なサイズで、、、


これは市販じゃなくて作れってことなんですかね?
それとも近いサイズのものならOKなんですかね?


ときわの杜に通われてる方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

ゆき

初めまして😊
めんたいさんの通ってる園ではないですけどお店で売ってるタオルケットと敷パットは一律のサイズで売ってると思います!!なのでそのサイズに近いのを買われるといいと思いますよ👍✨

  • めんたい

    めんたい

    そうですよね!市販サイズは一律ですよね!
    近い物を買うと15センチほど足りなそうですが、自分では作れないので市販のものを買います!
    ありがとうございました✨✨

    • 2月25日