※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

中学からの仲良しの友人Bが子供を出産し、私だけが知らなかった。Bは地元に戻り家を建てる予定。何か言った方がいいか迷っている。

中学から仲良しの子の事で相談です。

中学生の頃私含めて3人仲良しの子がいて(Aと Bとします)
高校は近くだったので高校生の間もお互いの家を行き来したり高校卒業旅行は3人で行ったりと何もトラブルなく過ごしてました。
専門学校の間も会える時に会ったりしてて
私とAは結婚して出産してって感じだったんですが
Bは去年の末に子供を産みました。
実を言うと私だけ知りませんでした。
A曰くBの近くの友達で死産をした子がいて私には伝えられなかったらしいです。
でも、Bは今月の頭に地元に戻ってきて(私は地元に住んでます)私に連絡してきて会う事になり赤ちゃんに会えました。
そして、今回Bは家を建てるみたいです。(A情報です)
何か一言言ったほうがいいのかなと思いながらBから直接言われたわけでもないし悩んでます。
コメントください🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね💦
死産〜の話は何かあるか分からないから言えなかったということですかね?
近くに住んでいるなら、私は何か言われるまで待ちますかね🥺

• あ

そうみたいです😅
    車で5時間ぐらいの距離で、離れてます😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?Bさんは地元に家を建てる予定で、あさんもその地元に今も住んでいるということですよね??

• 2月22日
  • あ

すみません、
    Bは一時的に私達の地元に戻ってきたタイミングです!!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!家を建てるところは5時間くらいかかるのですね💦
    そしたら、距離もあるし気を遣っている部分もあるのかもですね🥹

• 2月22日
  • あ

でも、AとBはそれよりもっと離れた所に住んでます🤣
    AとBは高校生活3年間ずーっと一緒にいて私だけ地元の違う高校だったのでそれも今更あるのかな?とおもったりしてます😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんそれぞれ全然違うところに今は住んでるのですね💦
    そうすると、気持ち的な面で少し距離があるのかな、という感じがしますよね💦

• 2月22日
  • あ

確かにそうですよね💦
    大人しくしときます😊

• 2月22日