※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です。4月13日にディズニーランドへ行こうと計…

ディズニー詳しい方に質問です。
4月13日にディズニーランドへ行こうと計画しているのですが、その日はアーリーモーニングパーティーがあるようです。
混雑予想はガラガラ判定となっていますが、アーリーモーニングパーティーのため一般入園後は普段より混雑することはあるのでしょうか💦

コメント

✩sea✩

おそらく40周年グッズもその辺で販売開始になるかと思うので、ガラガラではないと思います💦
スニークもその辺だと思うので、多いと思います💦

• ママリ

ママリ

お返事いただきありがとうございます🙏!!
    グッズ販売開始が10日、13日がアーリーモーニングパーティーとのことでした。。

この週だと他に11日と14日なら行けるのですが、スニークのことも考えるとそこまでガラガラでもなさそうですよね…😭💦
    40周年は始まってしまいますが、17(月)〜21(金)の方が落ち着いてたりするのでしょうか…🥲

• 2月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

周年の時は、かなり多いと思いますよ💦
    シーの20周年の時、グッズ販売日と翌日にインパしましたが、コロナ禍でかなり人数制限されていましたが、多いなーと感じました💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

コロナ禍でも多かったんですね😭💦💦周年イベントは多いですよね〜😭今年は制限も緩和されてますし、もっと増えそうですよね…😭😭
    色々とありがとうございます🙏もう少し検討しようと思います🥲!!!

• 2月21日