※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

女の子の名前を考えている方が、れみ、れい、れなの中で可愛い順を教えてほしいと相談しています。旦那と名前で揉めているそうで、皆さんの意見を聞きたいそうです。


女の子出産予定です☺️

名前を考えていますが

れみ、れい、れな
この3つが候補ででています😊

この中でどれが可愛いと思いますか?(^^)
可愛いイメージの順番を
教えていただけたら嬉しいです!
名前の意見や率直な感想でもいいです😵

女の子の名前で旦那と少し揉めていて😫

名付けは難しいです💦
皆さまの知恵と意見を貸してください!

コメント

☆

れなちゃん可愛いですね♡
柔らかい優しい感じがします🤗
れいちゃんだとしっかりした子ってイメージです!
めっちゃ個人的な意見ですが…笑

ts♡mam

私の中だったら
1.れい 2.れな 3.れみ です!
可愛いイメージもありますが、この中だったら1番「れい」というのが品がある名前で大人になっても綺麗な響きで聞こえるなって思いました(*^_^*)あくまで私個人の考えです!

☆

かわいいイメージなら、
れみ、れな、れい
かなと思います🎵
れいは少しかっこいい、クールなイメージです😃
れみは可愛らしい女の子って感じがしました❗

もも

個人的にれなちゃん可愛いです♡
女の子らしい、可憐なイメージ😊
次はれいちゃんですかね!
知的なイメージあります🤗
れみちゃんは平野レミが出てきてしまって💦(笑)

MO

れみ、れな、れいの順ですかね(o^^o)♡

♡miu.

わたしも
れみ.れな.れい
の順ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

わたしの代の友達でもれみはいました✨

蒼乃🐽

直感です!
れい、れみ、れなです。
どれも似ててかわいいと思いますー

さな



皆さまありがとうございます😊
れみが多いようで
旦那の意見よりです😅✨

名前は一生なので
頑張って決めていきます!