※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の謎理論、どう思いますか?😫わかるよ!て意見もあればください。私が子…

夫の謎理論、どう思いますか?😫わかるよ!て意見もあればください。

私が子供抜きの用事や、友達遊びに行く時、実家に子供を預けてはダメ、俺が預かれる時じゃないと全部断れと言うのですが。
しかも理由が何かあるわけではなく、なんとなく、らしいです。

そうなると平日の昼間や、平日の夜などの友達の誘いは全部いけないことになるので困ります

しかも、夫がその間面倒見るのかと思いきや八割は義実家に連れて行ってみんなに面倒みてもらいます。

夫と私の実家が不仲とかではないんですが。
ガルガル期みたいなもんなんでしょうか、、

コメント

ぴ

なんか逆だったらよく聞く話だなと思いますが、まさか旦那さんが‥😇

自分の実家には連れてくくせに、うちの両親は信用できないの?とキレてみたらどうでしょう‥?

私だったらまず義実家に連れてくことが嫌です😇なので暇を与えないように買い物とか家事も頼んでおきます笑

moon

わかりません🥲
子ども抜きで行かないといけない用事は、全部旦那さんが有給取ってくれるわけでもないのに
変わった考えしてますね😤