※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍵
妊娠・出産

妊娠10週3日で手足を元気に動かしていたが、流産の可能性はあるでしょうか?

質問です。
今妊娠10w3sなんですが昨日病院に行った時には手足を元気良く動かしていたんですがこれから先流産になる確率あるでしょうか?
分かる方教えていただけたら幸いです。

コメント

mm

確率はあると思いますよ…臨月だっていきなりダメになることがあるぐらいなので…。

私も過去2回けいりゅう流産してますが10週すぎて突然動かなくなってました🙃でも、確率的には低くはなると思います。

• 🍵

🍵

ありがとうございます😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

産まれてくるまで、産まれてからも何があるかわかはないです🥲

考えすぎも良くないので、元気に産まれてきますように👶🏻🫶🏻

• 🍵

🍵

ありがとうございます

• 2月21日

11w1dになりましたが、12週も一つの壁と言われてますよね。12週未満では13%くらいなのが、12週以降では2%くらいになるそうです!
自然妊娠した方ならこんな感じのに当てはまってるのではないかと思います。ただ、体外や顕微受精の方なら、本来出会うはずのない卵と精子をくっつけたりまいたりするので、自然妊娠よりかは流産率が高くなってしまうのかなって自分考察ですが、思ってます!

スンモ🐶

10週と13週で死産したので死産になる確率はあると思います😭