※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリーヌ
産婦人科・小児科

高松市でおすすめの小児歯科は、はやし歯科医院、フレッシュ歯科、木太デンタルクリニック、もりぐち歯科クリニックです。木太町から車で15分以内で探しています。

高松市でおすすめの小児歯科教えてください!

今、見つけてるのが下記の病院で行ったことがある方
どんな感じだったか教えてください!

・はやし歯科医院
・フレッシュ歯科
・木太デンタルクリニック
・もりぐち歯科クリニック



木太町から車で15分以内だと嬉しいですが
いい歯科なら少し遠くてもいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

はやし歯科医院は娘が何回か行きました。
夫婦揃ってかかりつけです!
受付の方や衛生士さん、とても優しくて親切です。
最後にコインくれてガチャガチャさせてくれるのでポイント高めです😂
先生も優しいです!前に泣いてる男の子がいて、先生が抱っこしてガチャガチャのところまで運んであげていて、すごく好感持てました☺️

  • セリーヌ

    セリーヌ

    ガチャガチャあるみたいですよね!ちなみに、ガチャガチャの中身何ですか?笑
    予約とかはとりやすいですか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラクターのスーパーボールもらったのは覚えていますが、他は何もらったか忘れてしまいました😂
    ネット予約も出来ますが、電話だともっと予約取りやすいです!ネットで予約いっぱいの時でも、治療内容などによっては融通利かせてくれるみたいです。

    • 2月21日
  • セリーヌ

    セリーヌ

    そうなんですね!どんなものでもガチャガチャ出来る!と言うことが子どもにとってはメリットですよね😊
    なるほど。電話でも出来るんですね!

    • 2月21日
  • セリーヌ

    セリーヌ

    ありがとうございます♪

    • 2月21日
ゆ

フレッシュに通っています。
どの方も優しく、丁寧に見てくれます!
気になること(歯の磨き方や歯並びなど)も聞いてくれたり、歯ブラシはこーゆーのを使ったら磨きやすいなどの説明もしてくださったりします😊

  • セリーヌ

    セリーヌ

    フレッシュは金曜日に小児歯科専門?の先生がいると見たのですがご存じでしたらどのような先生か、その他の先生はどうか教えていただけませんか?😌

    • 2月21日
  • ゆ

    いつも定期検診で、月曜か火曜に行くので、専門の先生のことは分かりません、すみません💦

    衛生士さんはどの方も優しく、きれいに磨けている時など誉めてくれます!
    終わりに歯のチェックシートをくれるので、それを見て、ここはきれいに磨けている、ここは仕上げの時もう少し丁寧に磨こうとか分かります!
    先生も親にも子どもにも優しく話しかけてくださいます😊

    他の歯医者みたいにガチャガチャはないのですが、キッズのスタンプカードがあって、集まると何かもらえる?らしいです。(まだ達したことがなく、分からないのですが、、)

    • 2月22日
  • セリーヌ

    セリーヌ

    定期検診で他の曜日でも特に不安なく通えるのですね!
    歯のチェックシートくれるのとてもわかりやすくていいですね!検討してみます!
    丁寧にありがとうございます♪

    • 2月23日
はじめてのママリ

もりぐち行ってます!
衛生士さんとても優しくて娘もどうにか泣かずに磨いてもらってます😇
女医さんでこちらも優しいし心配事も聞いてくださいます。
半個室と個室がありました^ ^
検診は歯ブラシ持っていかないと50円支払いがあるのと、ガチャガチャはスタンプカード貯めたらなのでだいぶ先になっちゃいます😂

  • セリーヌ

    セリーヌ

    女医さんめずらしいですね!
    大人の男性にかなり人見知りで泣くので子どもも安心してみてもらえそうですね!
    歯ブラシマストなんですね!助かる情報ありがとうございます!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

産前ですが、木太デンタルさん行ったことあります!先生も他のスタッフさんも皆優しくて良かったですよ〜🥰
産後はまだ歯医者に行ってないので子連れでの対応がどんな感じなのか分からないです😓
あと、とくに土曜日は直近の予約が埋まってて取りにくかった記憶があります💦

1年位前の情報であれですが、ご参考までに😃

  • セリーヌ

    セリーヌ

    木太デンタルさん土曜の予約なかなか出来ないみたいですよね!良い印象だったんねすね!1年程ではそんなに大きく変わらないと思うので参考になりました!ありがとうございます!

    • 2月23日
deleted user

1番上の方も仰ってますが私もはやし歯科オススメですー💓
みんな優しいです✨️いつ行っても丁寧です!予約もちゃんと取れますし。はやし先生は息子と同じくらいの小さいお子さんがいて子供にも慣れてるので安心して連れて行けます😊💕
息子は貸してもらったことはないのですが、待ち時間にタブレットの貸出もあると聞いた事があります💡

  • セリーヌ

    セリーヌ

    やっぱりはやし歯科人気なんですね!
    子どもに慣れてる先生いいですね!
    半個室で衛生士さんが出たり入ったりでバタバタしてて先生の治療は一瞬で本当にちゃんと治療してもらえてるのか不安という口コミを見たのですが、そう感じたことはあったりしましたか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バタバタしてたりあまり見てくれないとか全然そんな感じないですよ😳💦
    むしろ丁寧だな〜っていつ行っても思います!😂
    子供が嫌がって暴れても雑な扱いせず優しく優しくって感じです🥰

    • 2月23日
  • セリーヌ

    セリーヌ

    そうなんですね!そう聞いて安心しました😮‍💨
    子供が暴れるとはい、じゃあ終わり!ってする先生もいてる中で優しくしてくれるのはありがたいですね😭
    ご回答いただきありがとうございました♪

    • 2月23日