※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イヤイヤ期の子どもが帰りたくないと言って大変だった。同じ経験の方、頑張りましょう。花粉で顔が痒いです。

イヤイヤ期らしいイヤイヤ期って今までなかったんだけど
まさにって感じのイヤイヤ期写真が撮れた

ご飯食べるから帰ろう?
いやーー!ママいらない!!!ばいばーい!!!!

30分くらい続けてようやく帰ってこられた🫠
同じくいやいや期のお子さんがいらっしゃる方頑張りましょう…

花粉で顔が痒い🫠

コメント

チキン南蛮

お疲れ様です🙋
うちもこの前寝そべってました🤣🤣今日もスーパーでカートを押したいと駄々こねて中々スムーズに買い物できませんでした(笑)
お互い頑張りましょうねp(^^)q

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです、コメントありがとうございます☺️
    他のお子さんの写真や動画を見たことあったのですが、うちは外で寝そべるのは初めてでまさにって感じで正直感動しちゃいました🤣
    なかなか時間通りに進まなくて大変ですよね🥹頑張りましょう…!

• 2月21日
初ままり

可愛い😍
他人事だから言えますけど、大変ですよね😇
うちもすぐ、寝そべるけど、やさ〜しく仰向けに寝て目をつぶって現実逃避してるのがおかしくて🤣💦

イヤの主張が独特!!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かわいいですね😂💗
    お子さん自身も頭の中でいろいろ考えてるから動作がゆっくりになっちゃうんですかね🥹

今日はもう近づくだけで嫌がったので、周りに人もいなかったので遠くから危なくないように見守ってました😇これからこうなんだろうなと思うと公園行くのも嫌になります…笑

• 2月21日