※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(o・ω・)ノ
妊娠・出産

検診で女の子と言われたけど、まだ確定じゃない。男の子と言われた経験ある?3人目が女の子だと嬉しい。

先程検診に行って、エコーの時に性別見てもらったら、「🐘が見えないから女の子っぽいね~。まだ断定は出来ないけど。」と言われました!まだ、確かに断定は出来ないと思いますが、女の子と言われ、次の検診等で男の子と言われた方いらっしゃいますかー🤔?
上の子が2人共男の子なので、3人目女の子と言われ勝手に嬉しくなっちゃいました🤣笑

コメント

22週の検診まで女の子っぽいでしたが、25週の検診で男の子っぽいに変身しました😂
まだ生まれていませんが、それ以来一応ずっと男の子です。

ママリ

姉が7ヶ月のときに女の子から男の子に変わりました😂

はじめてのママリ

全く同じ状況で女の子から男の子に変わったって投稿を結構見て私も気になりすぎてR先生に依頼しました🤣
17週のエコーで確定頂きましたよ🙂

ゆか

はい🙌
エコーで3本線が見えて先生に「女の子かもね」と言われママリでも女の子確定いただきましたが23wの健診で立派な🐘を見せてくれました🤣

ゆり

次男が28週で男の子に変わりました😆