※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん☆
子育て・グッズ

みなさんは母乳パッド使われてましたか??母乳パッドが必要なくらいの母乳量が出だしたのは、出産後どれくらいでしたか??

みなさんは母乳パッド使われてましたか??母乳パッドが必要なくらいの母乳量が出だしたのは、出産後どれくらいでしたか??

コメント

はる

大活躍でした!
最初は乳首が切れてしまい、直接下着に当たると痛いのでクッション代わりに付けてました。
産後の入院中から、パッドに染みるようになりましたよ。

ジョージ

使ったことないです!
差し乳?みたいで、カチカチに張ったり、子供が咥えない時はポタポタ垂れたりしません(°_°)

産後入院すぐ使ってました。
ピューピュー出てきてパジャマがびちゃびちゃになったので(^_^;)

うみzzz

1ヶ月すぎくらいだったかなと思います。
でも、毎日必要だったのに、3ヶ月入って、少しするとまた必要なくなりました( ̄▽ ̄;)

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

生まれた次の日の朝から
ダダ漏れだったので使ってました!

tako

出産後入院中から着けてました!そんなにたくさんは出ませんでしたが、パジャマが汚れるので💦

2児のまま

産んでからすぐ使ってました!

デラもち

少し違いますが、産後2日目から使ってました❗️
副乳がカチカチに張って痛くて、それを緩和するために搾乳してもらってたら乳首が荒れてしまい…保湿クリームを塗って過ごしていたので母乳パッド重宝しました❗️
順調にで始めたのは3日目からで、滴るほどで始めたのは、1週間後くらいです。朝起きたら母乳パッドがパンパンになってました💧