※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

前回の出産は誘発で痛みがトラウマレベルだった。今回も39週で陣痛が来ず、誘発の話が出ている。ウォーキングや体操で効果がない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

1人目40w6でも産まれず誘発して産まれました😭
痛みも促進剤でトラウマレベルの痛みで吸引だったので会陰の傷も酷く、おしりまで裂けました😱
今回も39週にしてまだ陣痛きません🥲
37週までは切迫気味と言われ、仕事も早めの休職、リトドリンを37週まで飲み続けていたのですが、今度はなかなか陣痛が来なくて誘発の話が出てきています😱
もう二度と促進剤使いたくなくてウォーキングや陣痛こいこい体操したりしてるんですがいまいち効果なしです😭
同じような感じだった方や、これやったら陣痛に繋がったみたいなのある方どんどん教えてください😂

コメント

R4

1人目双子で41週まで何もなく、、、誘発剤、バルーン使いました!

3人目、41週までうんともすんとも😇誘発剤、バルーンしても生まれず帝王切開になりました🙄💦

双子を公園で追いかけ回して、買い物とかも遠い駐車場に停めたり、なるべく階段使ったりしてましたが、何の効果も無かったです🤣

もちろん、焼肉とか、ピザとか、オロナミンCとかジンクスもやりました!笑

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    何しても意味ない時はないってことですよね🤣

逆にほとんど動いてないのに予定日より前に生まれてる方もいますもんね🤣

• 2月21日
ままりん

3人とも予定日超えての出産でした🥺

私も1人目の時超絶難産で、促進剤で過強陣痛で死にかけたので2人目も促進剤で不安でしたが、あれ?1人目の時のあの痛みは?ってくらいすんなり産まれてくれました🤣✨
きっと2人目なので、促進剤になっても早く出てきてくれると思います!!!!

• Y

Y

コメントありがとうございます!

そんなパターンも🥺🥺🥺
    促進剤=激痛のイメージだったので😂

時間も短くなりましたか?

• 2月21日