※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

卵管造影後の生理周期の変化について相談です。次の周期から元に戻るか、排卵日が変わる可能性があるか知りたいそうです。婦人科予約が取れず、自己判断でタイミングを見るしかない状況です。

わからないので教えてください😭

先月、卵管造影をしていつも28日で生理くるのですが今回は32日で生理がきました。排卵もD10でくることが多かったのですが、卵管造影のあとはD15できました。

色々少し遅れてるのですが、これは次の周期から元に戻るのでしょうか?それともD10と少し早かった排卵が卵管造影したことによりD14くらいになったりするのでしょうか??

排卵チェックしてもらおうと婦人科予約しようとしたらもー予約がいっぱいで自力でタイミングみるしかなく、、、

わかるかたいらっしゃったらぜひ教えてください✨

コメント

ばたちゃん

基礎体温計ってますか?
基礎体温計ってたらなんとなく排卵予想は、出来ると思うんですが…(´・ω・`)
私の場合も卵管造影した周期は排卵遅れました。そして、次の周期は戻ってました!

毎回28日周期で卵管造影の周期は33日でした。

排卵検査薬使ってもいいかもしれませんね(^^)