※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
その他の疑問

まことお兄さん卒業ノーマークすぎました😭体操のお兄さんって10年くらい…

まことお兄さん卒業ノーマークすぎました😭
体操のお兄さんって10年くらいやってるイメージあって
ゆういちろうお兄さんの服的にも、もうゆういちろうお兄さんの卒業かなって思ってたけど
まさかの、、😭😭
NHKに一本取られた感じ(笑)

インスタ見ても友達ママは何も反応なくて
ママリみたらみんな同じ反応でした😭

実母も旦那もえ!そっち!?ってびっくり😭

まやお姉さんも可愛いけど
あつこお姉さんの卒業も悲しいのに

コメント

はじめてのママリ🔰

TVは付いてたけど全く見てませんでした🤣
そーなんですね。
勝手な想像ですが、まことお兄さん私生活でもまだ小さいお子さんたちいてて大変なのに、こないだコロナで声も出ないのにかなりしんどそうな状態でコンサートだされてたからじゃないの?とか思っちゃいました😅

• 🌻

🌻

私もSNSでしり、調べたら卒業出ててびっくりしました💦
    スケジュール的にパパさんにはかなりきつそうですしね😭
    そうだったんですね知らなかったです😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのコンサート見てなかったですか??
    あれほんと可哀想なほどしんどそうで、顔も笑えてもないし、もぉ泣きそうなのにこんなんで出ないといけないの???って疑問が。
    しかも今ダンスはお姉さんもいてるんだからよくないか??と。

• 2月21日
ママリ

わたし自身、ちろ兄よりまこ兄推しでTwitterではちろ兄卒業説すごいでてたのに、旦那からまことお兄さん卒業だって!!って連絡きてほんとびっくりしました🥲💦
けど双子ちゃんいるしNHKの仕事なんか大変すぎるから仕方ないのかなと思いつつも悲しいですよね😭

ちろ兄あんな花柄の服着てソファに1人で座ってほんとじわじわきます😂😂

• 🌻

🌻

ほんとですよね💦💦
    でもお兄さんもお姉さんもみんな好きなので卒業なんてショックすぎますよね、、

本当に私もまこ兄卒業って知った途端、逆にあの衣装とソファって本当じわじわきますよね🤣

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとおかいつファンのママたちみんなして騙されましたよね😂ww

まあでもけけちゃまの無茶振りとか大好きなのでちろ兄続投で嬉しいです☺️

• 2月21日
ままりり

もーショックでショックでショックで😭😭😭😭
毎朝メソメソしてます😭
本当に好きだったし唯一の推しだったのに😭

• 🌻

🌻

本当に😭子育て中かなりお世話になるテレビ番組なので何回も卒業があると思いますが、まことお兄さんロスすごそうですよね😭
    でも我が家は子供達の年齢的に新しいお兄さんを好きになりそうです😳

• 2月23日