※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
家族・旦那

マキシマイザー、ミスディオールのハンドクリームバックステージのフェ…

昨日は夫がいつもありがとうって言ってDiorで
マキシマイザー、ミスディオールのハンドクリーム
バックステージのフェイスカラーパレット
買ってきてくれた🥹❤️
そろそろマスク外す生活になるから
メイクするでしょ、だってさ🥹
この前も誕生日で服買ってもらったけど
やっぱりコスメもらえるの嬉しい😭💝
という惚気です…笑

みなさん旦那さんからのサプライズとかで
嬉しかったことありますか?🥰
幸せエピソードたくさん聞かせてほしいです❤️
いっぱい惚気てってください🤭✨

コメント

みりん

めーっちゃ素敵な旦那様!!!センスもとってもいいですね😍💓💓

うちは毎年誕生日の朝は旦那が早起きしてキッチンをピッカピカにしてくれます🥰
いつもありがとう、の言葉が1番嬉しいですよね🥰
朝から幸せな気持ちになりました😊

• サト

サト

きっと選んだのは美容部員さんなんだろうなって思うんですけどね🤣
    キッチンピカピカ素敵です!😳
    それをやってくれている姿を想像すると惚れ直しますね💝✨そうですね、なんだかんだ言葉にしてくれるのが1番嬉しいですよね😊!
    こちらこそありがとうございます❤️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね🎶♡

サプライズは良くしてくれるし
プレゼントもセンスあるので
使うものや嬉しいものですが…💗
プロポーズに108本のバラの花束をくれた事ですかね🌹

• サト

サト

108本の薔薇ですか🌹!
    薔薇の花束って詳しくはわからないですが、本数によって意味がそれぞれ違うんでしたよね😊私は花束はもらったことないです😂

• 2月21日
さちこ

女心の分かる旦那さんですね!♡
サプライズというか…
結婚前にわたしが買ったリップと全く同じものをプレゼントとして用意してくれてて🤣
「これ今日買ったんだ〜」と見せたら「え…色まで被っちゃった…」ってことがありました!
あ、この人なら大丈夫だ!と思いました😍

• サト

サト

え!すごいですね!!
    色まで一緒とは😳❣️❣️
    本当に気が合うと言うか、似合うと思った色、いいなと思った色が同じってすごいですね💝🥹!!それは確かにこの人なら大丈夫!って思えますね🥰✨

• 2月21日
ニート希望

え、そんな男性本当に存在するんですか??!!!!

なんて素敵な旦那様ー😍😍😍

特にのろけ無いんですが羨ましすぎてコメントしてしまいました!

来週誕生日なのですが、娘と誕生日隣同士なので、今後一生私の誕生日はついでです!🥲笑

• サト

サト

ありがとうございます😭❤️
    あら、娘さんのお誕生日と隣同士ですか!それは確かにお祝いはついでになっちゃいそうですね🥲
    ただうちの夫の誕生日、雛祭りの日なので、今後夫の誕生日も娘の節句と丸かぶりでついでになるパターンです🤣🤣笑

• 2月21日
いちご

素敵ですね🥹💓

サプライズというか、〇〇ほしいな〜というと「どれがいいの?URL送っといて。」と言われて、送るとAmazonで速攻届きます😅

最近はqbag、加湿器、コードレス掃除機、ボディスクラブなどなどが届きました😭💓私が優柔不断なの分かってるんですよね〜(笑)

• サト

サト

すごくスマートなご主人ですね😊✨
    最近だけでそんなにたくさんですか😳
    お金持ち〜!羨ましいです🥰❤️✨私もコードレス掃除機欲しです🤭

• 2月21日
マーガレット

えー素敵すぎますー💓
うらやましい〜✨

サプライズ苦手な夫なので、サプライズらしいサプライズはプロポーズくらいです😂

• サト

サト

ありがとうございます😭💕
    逆に私は付き合いが長くプロポーズもなく流れで入籍したので、サプライズのプロポーズ羨ましいです😍✨✨

• 2月21日