※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

新生児期の娘とのツーショットがなく、写真を撮るタイミングがない。同じ経験の方、いませんか?

ママと子供のツーショットって少ないですよね…。同士いませんか😭

先月2人目出産して写真を見返したんですが、私が娘を抱っこしてる写真が一枚もないことに気づきショックです…😭退院時も夫が抱っこで私は上の子を抱っこしてたので本当に一枚もありません😇貴重な新生児期の娘とのツーショットがない!!と今この夜中に発狂してます😂笑 夫のスマホに一枚くらいあるのかな…。
里帰りしてないし夫仕事でいないしで写真を撮ってもらうタイミングが全くなく😭、
同士いたら慰め合いましょう…

コメント

き

めちゃくちゃ思います!
新生児時期どころが、
全時期通して子供と私の写真が少な過ぎます😭😭

ということに何ヶ月か前に気がついて、撮ろうと思ってはいるんですが
今日すっぴんだしなぁ
とか
今日スーパーくらいしか外行ってないしな
とかでなかなか撮る機会ないです😭😭

• ゆう

ゆう

ですよね😭うちも上の子との写真が全時期通して少ないです…特に1歳までの貴重な成長時期の写真がない…😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!!!!
旦那も全然写真撮らないし、わたしと子供たちの写真がほぼありません😅
わたしは撮るので旦那と子供たちの写真はたくさんあるけど、、ふざけんなって感じです😂育児してるのこっちなのに!!!!!笑

• ゆう

ゆう

ないですよね🥲
    私のスマホにも夫と子供の写真はウザいほどあります🤯

ほんとそれです!育ててるのは私なのになんで私との写真ないんだ!!て思います😡

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も新生児期写真ないです😭
気づいたときめっちゃ落ち込みました。
2ヶ月から慣れない自撮りを始めました笑

• ゆう

ゆう

一番大変な時期だしやっぱないですよね😢
    私も今日から自撮りしまくろうと思います🥺

• 2月21日
🌷

同じくです🥲☁️

息子とのツーショットも娘とのツーショットも少なすぎます..
夫と子どもの写真はたくさん撮っているからあるのに、夫は言わないと撮ってくれないので😂
私的に言って撮ってもらうのと、自然体を撮ってもらうの違いすぎるし、なんか言って撮ってもらうの悲しくなってきてこっちからお願いしなくなりました..😂

• ゆう

ゆう

ほんとそれです!夫って言わないと撮ってくれないですよね😭うちもです😢
    たしかに毎回お願いして撮ってもらうと悲しくなってきます😢

• 2月21日