コメント
はじめてのママリ🔰
右下以外がいいかなと思います☺️
西松屋とかいったら95とか100ないですかね?🤔
110はだいぶでかいような…🤔
3月ならジャケット無しでVネックニットとかでもいいでしょうし合うサイズのほうがいいかなと?🤔
おおおつ
左上か右上が好きです〜🥰
はじめてのママリ🔰
右上か、左下が落ち着きがあって素敵だなと思います☺️
はじめてのママリ🔰
右下以外がいいかなと思います☺️
西松屋とかいったら95とか100ないですかね?🤔
110はだいぶでかいような…🤔
3月ならジャケット無しでVネックニットとかでもいいでしょうし合うサイズのほうがいいかなと?🤔
おおおつ
左上か右上が好きです〜🥰
はじめてのママリ🔰
右上か、左下が落ち着きがあって素敵だなと思います☺️
「ファッション・コスメ」に関する質問
結婚指輪って24時間付けっぱなしにしてますか? 家に帰って来たら外してますか? 私は自宅では外す派なんですが、外出時に付け忘れるとちょっと落ち込むので、付けっぱなしにするか悩んでます🥲
ナチュラルメイクや、薄めのメイクが好きな方に質問です! 気に入っているファンデーション、コンシーラーを教えていただきたいです! ファンデはカバー力弱めでもよくて、気になる部分だけコンシーラー使えたらなとか…
財布、どっちが良いかすごく悩みます😭 どっちも実物可愛いくて、バレンシアガ の方は小ささにも惹かれてます。小さいのにめっちゃ入ります。 ロエベも色味可愛いし上品だけど、バレンシアガ の倍くらいのサイズあります…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリー
回答ありがとうございます!
残りは袖がレースですが、ストールとか必要ですか?
近くの西松屋はなかったんですよねぇ
一回しか着ないからレンタルしようと思ってましたがジャケットなしで、探してみます!
はじめてのママリ🔰
レース袖ですがちゃんと二の腕までありますしショールは不要ですよ〜!💗
無かったですか😭
入学卒業シーズンなので売れちゃったんですかね…😔
見つかりますように!
はじめてのママリー
そうなんですね!3月末だと寒くもないかな?
遅い時間にありがとうございました!