※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

明日血液検査あるのすっかり忘れてビール1缶21時に飲んでしまいました、…

明日血液検査あるのすっかり忘れてビール1缶21時に飲んでしまいました、、😭12時間経っても結果に響きますかね🥹
当日ご飯は食べないで下さいは言われててそれは覚えてたんですが、飲酒ってそいえば前日ダメだよな?!って飲んでからなりました、、

批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はな

健康診断のやつに何時までにしてくださいとか書いてありませんか?
うちのは21時までなら飲食大丈夫だったような気が🤔

間違いないのは明日の朝電話して聞いてみることですけど、日にち変更できるものではないなら、「夕飯は食べてませんか?」と聞かれた時に正直に「間違えて食べちゃった」と答えてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

これは健康診断じゃないときの血液検査ですが「食べちゃったなら食べちゃったと言ってくれればそれなりの判断ができるので大丈夫ですよー」と言われたことあります。

• ママリ

ママリ

前日は何も言われてなくて当日だけ、飲み物okでご飯は食べずに来てくださいって感じだったんです🥲
    確かに電話して聞くのが一番ですね😭😭

私も昔血液検査で食事後しか受けられなかったのでそれ伝えたことありました!!
    ありがとうございます!!

• 2月20日
  • はな

はな

午後の検査なら夜は大丈夫な時もありますよ😄
    定期的に受診で血液検査やってますが、うちは午後の予約の時は昼ごはんだけ抜けばOK🙆‍♀️です!

書いてないなら夕飯は大丈夫なんだと私は判断して食べちゃいます笑
    影響ないといいですね!

• 2月20日
きのこごはん

健康診断の前日に
健康診断のことを忘れ
飲み会でいつも通り飲みましたが
特に検査に影響なかったです😆😆😆!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!血液検査もありましたか🥹?

• 2月21日
  • きのこごはん

きのこごはん

血液検査もありましたよ!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨

• 2月21日