※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と飲みに行って泊まりたいと言っています。許可しますか?

質問です!
旦那が仲のいい専門学校時代の友達から飲みに誘われたと言って家を出ていきました。
前から飲みに行くのはOKしてたのですが、連絡はするように約束してました。
ですが連絡もなく、先程LINEで、友達が居てほしいと言うから今日友達の家に泊まっていい?と来てました。
友達との集合場所は隣の県です。
皆さんならお泊まり許しますか?

コメント

猫派

仕方ないからOK出します。

代わりに今度私も泊まりで時間貰うことと、帰る時間を約束させ、飲み過ぎないようにと念をおします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

それは無理ですね💦
急なその感じは怪しすぎます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️ですよね笑

• 2月20日
なーこ

許さないです🤔
連絡もなく、友達が居て欲しいっていう理由もよくわからないし私なら帰ってきてもらいます、、☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月20日
るな

旦那に興味が無いので何でもOKです(笑)うちの場合は泊まっていい?では無く泊まって来る!なので😅相談も無し!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️言い切っちゃってるパターンなのですね、😅

• 2月20日
  • るな

るな

そうなんです!(笑)連絡無くて遅い時LINEしたら飲みに行ってる!とか……そんな適当な人です(笑)
    でも!!普通に!奥さんや家族の事を考えるなら泊まらないのが理想ですよね😮‍💨

• 2月20日
mama

泊まりはなしです!
うちは飲み会大好きで週2くらいで飲んでますが、必ず終電で帰るように約束してます!
終電逃したら昔は私がイライラしながら運転して迎えに行ってました!
そして一緒に飲んでた人の前で旦那にブチ切れてました!笑
頻繁に飲み行ってもいいけど、朝帰りしたら許さないです(*´-`)!

はじめてのママリ🔰

泊まりは無しです😂絶対に

ゆうなママ

浮気しそうとかなら何となく勘で分かりそうなので、自分の勘を信じて判断します!!💡