※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1y7mの息子が夜用パンツLを漏れないものに変えたいです。パンツMからLに切り替えるタイミングも教えてください。

1y7mの息子が今体重9.5kg〜10kgで
メリーズパンツMを使ってるのですが、
夜はパンパース夜用パンツLを履いていて、
おしっこの量が多すぎる時は朝漏れていることがあって
漏れない夜用パンツを知りたいです。

あと、パンツMからLに切り替えるタイミングが
わからなくて、いつ切り替えたらいいのか
タイミングを教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はすでにLサイズ履いています!尿もれや足、お腹に跡が付くようならサイズアップですね!試しにLサイズ履かせてみてもいいと思います!買っても無駄にはならないので😊

夜はオヤスミマンが最強だと思っています😏✨

  • まゆ

    まゆ


    たしかにいずれはLになるので無駄にはならないですよね😊
    試しに買ってみます😊

    やっぱりオヤスミマンが1番漏れにくいんですかね😂

    • 2月21日
deleted user

ムーニー漏れたことないです
9.3キロでパンツLです

  • まゆ

    まゆ


    ムーニーはうちの子だと漏れてしまって、メリーズに替えてから漏れなくなったのでずっとメリーズです🤣
    Lでも良さそうですね😊

    • 2月21日
ガチャ子さん

寝るときはオヤスミマンですよー!

  • まゆ

    まゆ


    みなさんやっぱりオヤスミマンなんですね😊
    とりあえずオヤスミマンで続けてみます😭

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

夜は断然オヤスミマンです☺️

娘もメリーズ履いていて10キロ過ぎからLにしました!

Mでもまだいけそうでしたが、Lを履かせてみるとMが小さかったんだと実感しました😅
Mでも跡は気にならなかったのですが、お尻がぱつぱつ?で空間が無くて💩がでた瞬間から潰れていた事に気付きました😂

  • まゆ

    まゆ


    オヤスミマンが1番良さそうですね😂

    うちの子も太もものあたりが少し窮屈になってきた気がするので、Lにサイズアップしてみます👍

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

いつもムーニーだったんですが、
クーポンでやすくなってたので
パンパースを買ったら
日中は大丈夫なんですが
夜は漏れました 
ムーニーはもれたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10kgくらいでLにしました!
    今は12kgくらいですが、
    まだLサイズでもれずに
    いけてます✨

    • 2月20日
  • まゆ

    まゆ


    うちの子もパンパースは合わなくて、漏れてしまってムーニーに替えたんですが、それでも漏れてしまい、メリーズで漏れなくて落ち着きました😭
    パンツLにサイズアップしてみます😊

    • 2月21日