※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーシャンプーを変えたせいでお風呂の後に泣くようになりました。ジョンソンからアラウベビーに変えたら泣き始めた。原因はベビーシャンプーの変更かしら?

ベビーシャンプーを変えたせいなのかお風呂の時に泣きます、、
生まれた時からジョンソンのすやすやタイムを使っていて、その後にいただき物のミノンを使っていました。
昨日からアラウベビーにしたら大泣きし始めました、、
全身を洗って流した後に泣き始めます。
今までそんなことなかったんですけど、ベビーシャンプー変えたのが原因ってのもありますか?💦

コメント

年齢が違うのですが、ジョンソンで洗ったときは、全身洗った後頭からシャワーかけても大丈夫だったのに、アラウベビーのときは、目が痛いって言っていました!
アラウベビーはちょっと刺激があるかもなので、変えたことも原因かもです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭やっぱり刺激が強いんですかね💦
    確かに、顔洗い始めるとグズグズして流し終わるとギャン泣きに変わるのでアラウベビーが原因かもしれないですね😢
    泡ついてる手も食べたりするので💦

• 2月20日