※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
妊活

19日から2日目の強陽性です。18日に仲良しをしましたが、排卵タイミングは難しいかもしれません。排卵についてです。

質問です💦
19日から本日強陽性になった2日目です。
これはこれから排卵するということなのでしょうか??
18日の(午前1:30)に仲良しをしました。
旦那は疲れて眠ってしまうのでなかなか仲良しが出来ず……
このタイミングだと可能無さそうでしょうか……

コメント

3児の母

排卵の2日前が一番妊娠する確率が高いのでタイミングとしては少しズレたかなーという感じですね🤔
ですが妊娠の可能性はあるので、血を見るまではまだ分かりません
無事に着床してくれるといいですね🙏

• まちゅ

まちゅ

21日の午前1:00に仲良し出来たのでギリギリセーフかなと……今日も排卵検査薬を使用たのですが排卵後なのかまだなのかよく分からずです💦ありがとうございます✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌝
質問と関係なくて申し訳ありませんが…この画像のアプリ?は何を使用されていますか?🥺
これから排卵検査薬を使ってみようとしている段階で、記録に使い勝手良さそうなアプリを探しています😣

• まちゅ

まちゅ

このアプリです!
    とても使いやすくていいですよ!!予測の排卵日はあてになりませんが……

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コノトキですね!
    ちょうど使い始めたばかりで、機能を理解できてませんでした😳
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月21日
  • まちゅ

まちゅ

色々なアプリあるし機能もあるし分かりませんよね💦いえいえ☺️

• 2月22日