※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

子供が車大好きで、無料で試乗できる所に連れて行ってみたいなぁと思っ…

子供が車大好きで、無料で試乗できる所に連れて行ってみたいなぁと思ってますが……こうゆう場所は車の営業かけられたり買わなきゃいけなくなるのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

お子さんが小さいのでまず試乗が出来るかの確認をしたほうがいいと思います💦
試乗車にはチャイルドシート付いていないので🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

あー!確かにそうですよね😂😂教えて頂きありがとうございます😅

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ウェルカムプラザ、行ったことあります😌
試乗というかエンジンかかってなくてただ中に入ったりバイク跨るだけならできた記憶がありますよ☺️(コロナ前なので今はどうなのか分からず💦)
カフェもあって結構落ち着いた空間です✨
会社の1階にあるスペースなだけなので、他の人も営業かけられてる様子はなかったです!

あとは恵比寿のスバルのショールームとか横浜の日産グローバルギャラリーもおすすめです😆
日産は結構広いし楽しいですよ✨
どこの会社も結構展示してある車変わると思うので、好きな車があるなら行く前に公式サイト見てからお出かけするといいですよ🤗

• はじめてのままり

はじめてのままり

詳しく回答ありがとうございます😊またオススメも教えて頂き参考になりました!

• 2月20日
はじめてのママリ

展示車目当てで行かれてはどうですか?私、ディラーにいましたけど、くるまだいすきな小さなお客様の来店嬉しくて、スタッフも子持ち多いしみんなミニカーこっそりとあげたりしてました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

スタッフの方優しいですね︎💕行ってみようと思います😊

• 2月20日