※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が社長からの飲みを断ったことで嫌な印象を与えるかどうか、コロナ禍中に飲みを断ってきた理由、親戚のコロナ感染による余計な敏感さ、子供の安全を考えてお断りしたことに対する反応について、皆さんの意見を知りたい。

旦那が社長からの飲みを断りました。
嫌な印象を与えますか??

コロナ禍になってから飲みをすべて断ってきました
コロナ禍中に不妊治療、妊娠、出産を経験し私達夫婦は外食などすごく敏感になっています💦
今年親戚がコロナにかかり余計に敏感です…
子供も1歳になったばかり万が一のことを考えてお断りさせていただきますといった内容で断りました
LINEでも誘いだったので返信を返したところ「りょーかい」だけ返ってきたそうです

皆さんならどう思いますか?

コメント

deleted user

流石にずっとは嫌な印象あるとおもいます😵‍💫
奥さんからするととっで優しい旦那さんですが🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社長の飲みのお誘いは今回が初めてです😢
    会社の同僚などの誘いを今まで断ってきました!
    初めてなら印象悪くないですかね?😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なら全然大丈夫だとおもいますっ!!
    なんなら来ない人と思われる方が後々ラッキーなので🥹
    素敵な旦那さんですしそれを気にかけてあげれる奥さんも素敵です🥰

    • 2月20日
deleted user

多少はマイナスな印象はあると思いますが
家族が1番ですし気にしなくて良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

私ならですが普段から外食しない出かけないを徹底してる相手なら断られても仕方ないかと思います😊