※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

1歳児がイタズラするので家事が進まず、食への執着もあります。旦那は育児家事をせず、部屋が荒れてイライラ。生理前に怒りっぽくなり、2人で遊んだり早く寝たりしたいと思っています。

1歳児がイタズラするのは当たり前だと分かっていつつもイライラが止まりません🤣🤣

少しでも構ってないとすぐに悪さするので全く家事が進まなーーい💢💢

赤ちゃんの頃から食への執着も異常なので、一日中ハイエナのごとく食べ物を探すか、イタズラしかしない🤣!
すぐダイニングの椅子からテーブルによじのぼりキッチンに食べ物がないか確認してくる…
キッチンへ行くと私が何か食べてないかすぐに確認してくる…ストレスすぎます笑

旦那は毎日寝かしつけ後に帰ってきます😭
疲れてるのはわかるけど全く育児家事しません😭

空き巣に入られたかのように荒れる部屋をみてさらにイライラ…

つい生理前とかイタズラばかりされると大きい声で怒ってしまいます、、😓
早く2人で遊んでくれないかな、、
早く寝てくれないかな、、
早く保育園行ってくれないかな、、

そればかり毎日考えてます😭

コメント

りんりん

少し違いますが、ずっと、つけ回され抱っこ抱っこで嫌になります笑笑
それに加えてイヤイヤ期なのか、全てイヤ!と言われるので余計イライラします🫠
部屋なんて、ご飯前に片付けてもすぐ散らかすので意味ないですよね🫠
同じく、毎日、早く寝てくれ〜保育園行ってくれ〜と思います😭

• そると

そると

うちも全部にやだと言ってきます、、、
    赤ちゃん返りなんですかね?うちは長女に付け回されて…ママママママ…全部ママじゃなきゃやだで勘弁してくれって感じです😭

ほんと虚しいくらい意味ないです笑

• 2月20日