※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃん向け、刺激が欲しいベビージムについて教えてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんです。

電動メリーがついた、これからの月齢でも活躍するベビージム?の人気のものを教えていただきたいです🙇‍♀️

日中、天井ばかりみていて刺激がなさそうなので、赤ちゃんが喜ぶものが欲しいです。

コメント

プーメリー人気ですよ😊
月齢によってかたち変えられます!

ママリ

プーメリーしか使ったことないですが、1ヶ月頃から11ヶ月の今も形態を変えながら遊べています!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンオススメです!

はじめてのママリ🔰

新生児からプーメリー使っています!
メリーからジムに変形して使っていますよ😊
子ども3人いる義兄一家からのプレゼントでしたが、
本当にあって良かったと思います🥹
形変えて長く使えるので沢山遊んでくれそうです✨

ママリ

プーメリー使ってます😉
1番のお気に入りでこれを付けると1人でもあーあー言いながら楽しそうにしてます✨
上の子も1歳頃までお気に入りで大活躍しました!

はじめてのママリ

自宅にプーメリー、実家にアンパンマンメリーありますがプーメリーのほうが喜んで遊んでますし使い方が簡潔で分かりやすいです☺︎

ママリ

うちも生後4ヶ月で、プーさんの6wayのメリー使っています!
4ヶ月になるまではフロアメリーで、最近はものを掴むようになったのでねんねジムに変えました。
どちらの形態もよく遊んでくれます😄

はじめてのママリ🔰

うちも新生児の時からプーメリー使ってます!
5ヶ月の今はベビージムにして使ってます♡人気掴んだり揺らしたり吹っ飛ばしたりして遊んでます😂最近は足でも遊んでます!
月齢進むと、座って遊んだりボタン押せたり長く使えるようです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
早速Amazonで買いました😂
エンエン...と泣きながらですが見てくれました😂笑
でもこれから楽しんでくれそうです🎶
ありがとうございます...!