※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義家族の体型にコンプレックスがあり、妊娠・出産後に体重増加してしまい、ダイエットがうまくいかず悩んでいます。義実家で恥ずかしい思いをしているが、同じ悩みを持つ人がいるか相談したいです。

義家族家系?がみんな細くてガリガリ(言い方悪くてすみません🥲🥲)です。
私が155センチ50キロ台だったたのですが妊娠→出産してから60キロちょいまで太ってしまいダイエットもやってはいるものの育休中+延長+延長でだらけてしまってうまくいってません😭😭
ほんとに義実家に行くのが恥ずかしいと思いながらも…なんとか体型隠せる服でいったり…

同じような悩みの方おられますか?
それだったら痩せろよと思われても仕方ないです、、
とくにお姉ちゃんがおしゃれで細すぎてもう…並べないです😂😂ゆっくり続けれるダイエットとかないものか…

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がとてもスタイルいいのでお気持ち分かります😢
横に並ぶの辛いですよね!
じゃあ痩せればって話なんですが、日々生活するのに追われてしまってダイエットは明日からがエンドレス😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…!友達も仲良い子がとてもスタイルいいのでほんとに会いたいのに辛い!のループです😂😂
    痩せればと何回も思いますよね…!明日からはほんとにエンドレスすぎて😇😇日々がもうなぜか忙しすぎてお腹すいて食べてしまいますよね😭😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も産後母乳で痩せたけど、母乳終えてまた太りました🤣🤣
正直何度もダイエット失敗してて、子供いると中々続かず。
お酒と食で心を満たしている正真正銘デブです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!母乳終えてよけい太りました😂なかなか続かないですよね🤦🏻‍♀️お酒大好きなので我慢できず毎晩飲んじゃってます😂😂😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳で元に戻ったのに、しっかり増えました🤣
    私も毎晩飲んでいて、酎ハイ三缶くらいくらい開けてしまいます💦
    ダメだと思っても、子供が寝た後の自由な時間を満喫してしまいます😆
    第二子考えているので、また飲めなくなるし、いいかなーって😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!毎晩三缶は飲みます😭😭理由も全く同じーー!!やっと自由な時間!!と嬉しくて😭周りからも二人目〜と言われるのでそれも悩んでます😭また二人目妊娠するとなると太るし〜ともうどうしたらいいか😂😂

• 2月21日
はじめてのママリ

私も同じ境遇です!
義理実家の皆、細くて健康体!って感じの方ばかりなので私の妊婦体型を見て鼻で笑われたことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭😭
    鼻で笑われるのほんとですか!?それキツイしひどいです🥲親戚の集まりとかほんとにしんどいです🤯いかに痩せて見える服着るかで時間かかります😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは163で60キロですがまわりからはデブ呼ばわりです笑
ただわたしはいわれるほうがやるきでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デブ呼ばわりなんですか😭確かに私も言われたらやる気出るかもしれないですが何も言われず多分心の中で思ってると思います😇😇そう思ってるだろな〜って思って余計しんどいです🥺じゃあ痩せろよって話ですよね🥲🥲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、まわりは口に出さなくても大体は太いとかおもわれてるので。
    だから周りが悪いとかおもわないほうがらくです

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思われてますよね🥲
    気にしいな性格なので…あまりそう思わないよう気にしないようにします!😭ありがとうございます😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できる努力をすればらくになります

• 2月21日