※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
妊娠・出産

悪阻の終わりの感じ方について教えてください。朝はすっきり、午前はしんどいけど午後から元気になり、昼寝で楽になったとのことです。

悪阻の終わりってどんな感じでしたか??
朝起きたら突然清々しかった、午前中はしんどかったけど午後から元気になった、昼寝したらましになってたect.
教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

ある日突然、あれ?今日元気だな!ってなります!!

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

なるほど☺️💕
    今日午前中は気持ち悪かったのですが、夕方くらいからあれ??動ける!となってもしかして終わりが見えてきたと期待しています‼️

• 2月20日
  • ままり

ままり

部分的に調子良くなったりもしますよね♡最近は胎動で気持ち悪くなることも出て来ました😂笑

• 2月20日
こてつ

あれ?ご飯美味しいー!ご飯たくさん食べられるー!って感じでした😂😭✨

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

なるほど、ご飯がきっかけですね😍
    今はまだご飯の量を調整しないと胸焼けするので…🥲
    もう悪阻は今ないのですか?

• 2月20日
  • こてつ

こてつ

まだ3人目つわり中です…😭😭
    今日はいつもよりは少し体調良かったですが💦吐き気と息切れ動悸が酷いです🥲

• 2月20日
ぷにるんず

私はツワリ中も朝は結構スッキリしていて、夕方になるにつれて具合悪くなる感じですが、夕方、具合が良くなったり、悪かったり…を繰り返しながら、毎日少しずつ具合悪さが減ってきて、ツワリ終わり❗️という感じでした✨2人共、16週過ぎには終わったかな?という感じです。それでも食べ過ぎたら気持ち悪くはなってましたが😂💦
今、3人目妊娠中で15週ですが、夕方の具合悪さがだいぶ無くなり、そろそろツワリ終わりそうです🥺