※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の結婚式の服装について、友人の親族ではない場合、リングガールなどはなし。適切な服装は何でしょうか?コメントもお待ちしています。

1歳5ヶ月娘の結婚式の服装
どれか適していると思いますか?
コメントも大歓迎です!

親族ではなく友人
リングガールなどはしません。

よろしくお願いします!

コメント

ままり

こちらのベージュのワンピース

ままり

こちらの黒い方のワンピース

ままり

こちらグレーのワンピース
(ジャケット脱ぐとノースリーブ)

ままり

こちらのグレーのワンピース

ままり

こちらのベージュのワンピース

ままり

リングガールなどはしないため、ドレス具合?と言いますかどれくらいフリフリしてていいのかなど何でも教えていただけると助かります🥹🙏🙇🏻‍♂️

はじめてのママリ🔰

娘はこれにカーディガンで行きますよ!

• ままり

ままり

実際のお写真付きでのコメントありがとうございます!他の方からのコメント通りの鮮やかな可愛らしい色味でとってもいいですね!ありがとうございますとっても参考になります!

• 2月20日
ママリ

ごめんなさい、どれも微妙でした💦
お子さんなのでもう少しカラーのあるワンピースでも良いと思いました!
ちなみに2枚目のは普段着っぽくて無しかなと思います😯

• ままり

ままり

どれも微妙とのコメントありがとうございます!新婦様のカラードレスに被らないようにと思っていたのですが子どもはまた別なのですね👀とってもさんこうになりましたありがとうございました🙇🏻‍♂️🥺

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

私も先日娘と参列しましたが、水色のワンピースにしました!パステルカラーだと明るくて良いと思います😍子どもなら何色でも大丈夫だと思います💓

• 2月20日
  • ままり

ままり

実際のお話ありがとうございます🥺主人と相談しなおしてみます!ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

どれも微妙とは言葉が悪かったですね💦
    でも私も1枚目の感じで別のカラーなら可愛いと思いました🥰

• 2月20日
  • ままり

ままり

大丈夫です!主人が選んだものだったので主人は落ち込んでましたが今はまた新しいのを探し始めているので別のカラーなら良さそうと伝えておきますありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 2月20日

1枚目のようなデザインでもっとパステルカラーとか鮮やかな色だといいなと思いました!
子供は場を明るい印象にしたり華やかさを出すこともできるので、大人が選ばないような可愛い色味を着せるといいかな、と😊

• ままり

ままり

デザインと色をわかりやすくお伝えいただきありがとうございます🥺🙏とっても参考になりました!ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 2月20日