※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
家族・旦那

1番の節約方法ってやっぱり買い物は1人で行く事ですよね😭先週末思い知り…

1番の節約方法ってやっぱり買い物は1人で行く事ですよね😭
先週末思い知りました‥
スーツに足りない物があったので服屋さんに寄ったら、半額セールで嫌な予感💧私だけなら大喜びですが、旦那もここぞとばかりに服探し😅
案の定2000円のを平気でもってくる‥
こちとら300円のを買うか買わないか迷ってるんですが。
そもそも決められた35000円で食費と雑費でやりくりしてカツカツなんですが。
食費高騰、ハンパないって言ってるのに笑われて終わり。
2000円あったら他のもの買うわ。。。

コメント

節約されてて素晴らしいです…🥺
外に出ないことが一番の節約!と思いきや、ネットでポチポチしてしまうので、我が家はAmazon貧乏です…
私も見習って頑張ります😭😭

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます😊
    全然節約できてません😭やっていけないので毎日お金のことばかり考えてます😣
    Amazonやばいですよね!分かります😭

• 2月20日
ママリ

私は旦那連れて行くと「それ買うの?いる?」オーラを存分に出されるので嫌すぎて一緒に行かなくなりました
私は1番の節約のチャンスを逃してます笑
うち40000で食費、日用品、ガソリン代です😄
やばすぎて笑えます👍

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

旦那さんがそのオーラ出してくるんですね😵‍💫それはそれで嫌かもです😅いるかいらないか自分でゆっくり考えて買い物したいですよね🤣
    ガソリン代込み40000円!すごいです‼️
    価格高騰ほんとやばいですよね😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ネットで買うのが1番良いですよ🫶大体のものが店舗より安いですし!
買い物もネットスーパーにしてます😂

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

Amazonなどは利用してますが、質感など見て買わないと嫌な性格で😣店舗派になってしまいます😭
    旦那がいる時は買い物行かなくていいようにネットスーパーも見てみます✨

• 2月20日
初めてのママリ🔰

めっちゃわかります!うちは旦那がいなけりゃ慎ましやかに過ごして貯金も結構できるはずなのに、あの金食い虫のせいで生活費めっちゃかかります😂なんでこの人といるとこんなにお金が飛んでくんだろう?と不思議で仕方ないです。。
例えば、家族でサイゼリヤに行けば1人分だいたい500〜高くて1000円ですよね?うちの旦那は1人で2000〜3000とか使います😂大食いとかじゃなくて、頼むものがいちいち高かったり、多かったり。

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね💦
    マックでも1人だけサムライマックとか‥
    こっちは100円高いとかでもめっちゃ悩むのにー😭💦
    空気読んでーってなりますよね💦💦決められた生活費でやっていけないからちょこちょこうそ言ってお金もらってるけど、なんでこっち罪悪感持たないといかんのよ!っていつも腹たってます😤😤

• 2月21日