※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急なんですがどうするべきですかね😢簡単に説明すると旦那と喧嘩になり…

至急なんですがどうするべきですかね😢

簡単に説明すると旦那と喧嘩になりました。
いつも不機嫌になり、無言の圧力、問いかけにそっけない返事しかしなくなる、怒った様な返事。
少しのことで不機嫌になるので毎回毎回疲れました。
最近は頻度が多く、わたしがいつもひたすら話しかけたり向こうのタイミングで普通になります。

今回は不機嫌になると雰囲気が悪くなるからやめてというと、寝不足アピールしんどいからやめて、寝てるじゃん。
何かして欲しそうにするのもやめて、する気なくなる。と言われました。
そこから私もそんなつもりないが今後一切やめる。
だから不機嫌なるのやめて。といいましたが、その後も不機嫌のまま。

あぁまた無視がはじまるんだろうなぁ〜
LINEもいつもはしてくるけどしてこないんだろな〜
と思ってました。

昨日朝に喧嘩になり、夕方まで私も普通にはなしかけたりしましたが、やはり不機嫌はなおらないので、なにかの糸がきれたかのように、もういいや。と思い旦那はいないものとし、娘に明るく接しすごし今朝も仕事のみ送りもせず娘にだけおはよう!といいました。
朝からこちらもLINEせずにいたら、きっとまた今日から冷静か。。向こうの機嫌なおるまでそうなんだろな。
と思っていたら先程、、、

娘ちゃん幼稚園どうやった?

とLINEがきました🙄
娘のことだからですかね???

みなさんならなんてかえしますか?
普通にいつも通り返すかどうするか、、、、、、
無視、、したらややこしいし、、普通に返して相手の出方をみる???

ちなみに今日は出張研修で、帰宅しません。


コメント

はじめてのママリ🔰

普通に簡潔に返します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    絵文字顔文字なしは逆になんだか、、ですよね?

    泣かずにいった^ ^でいいですかね?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔文字つけないですね。
    「泣かずに行ったよー」
    位にしておきます。
    むかつくんで笑

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段顔文字なしとか絶対しないタイプですがしますか?笑

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はしますけどどちらでもいいかと👍笑
    とりあえず短くでも返事は返しておきます。

    • 2月20日
あんず

無視します!
しないと分からない!
してみて反応を見てみますね👀

はじめてのママリ🔰

私なら嫌な空気は一刻も早く抜け出したいので、普通に返します!!

ままり

向こうからラインしてきて
歩み寄ろうと努力したのかなと思って
いつも通り返します!
喧嘩なんて長引いても良いことないですし面倒臭いので!