※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおはやママ
妊娠・出産

2人目の出産が迫っており、促進剤を使用する可能性がある状況です。過去の経験から、促進剤の痛みに不安を感じています。促進剤で出産した方の経験談を知りたいとのことです。

2人目、41w2dで超過中です。
1人目も41w5dで促進剤で出産しました。
2人目も促進剤になりそうです(T_T)
先生からはよく動いてね!と言われてますが、1人目も臨月になってから毎日何時間も散歩し、それでも陣痛は来なかったです…。
今回は散歩に加えて妊娠初期から上の子を頻繁に抱っこして追いかけ回してますが、全く産まれる気配はないです。
元気に産まれてきてくれるなら促進剤でも帝王切開でも全く問題はないのですが、促進剤のあの急激な痛みにまた耐えるのかぁ…と考えたらこわい(^_^;)
2人目促進剤だったかた、何時間くらいで出産出来ましたか?
もう少しで我が子に会える楽しみと促進剤の恐怖でワクワクドキドキです( ´△`)

コメント

m'mam

2人目促進剤ではないですが
3人目・4人目と促進剤で3日前に出産しました( ^ω^ )
今回促進剤始めてからは7時間でしたが
全く子宮口開かず降りて来ず間隔もバラバラ、痛みもなかなか強くならず…で
本当に産まれるのか?!て感じでした(;_;)
でも、急激に痛みが来てからは10分、
分娩室に入って5分でいみきもほとんどせずするんと産まれてくれました*\(^o^)/*
もう少しですね♡頑張ってください‼︎

• みおはやママ

みおはやママ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
    今朝陣痛が来て、無事に出産することが出来ました(*´-`)
    8分間隔からなかなか進まなかったので、結局促進剤を使用したのですが、促進剤を使用してからは1時間半くらいで産まれてきてくれました⭐

• 1月15日