※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐について相談です。足は外に出してもいいのか、しまってもいいのか悩んでいます。大きいからか、自分のやり方がおかしいのか不安です。

コニーの抱っこ紐について聞きたいです
今日で生後1ヶ月になりました。
3400と大きめで産まれて今5キロ近くあります!
抱っこ紐の使い方とか見ているとバラバラなのですが皆さん赤ちゃんの足は外に出してますか?しまいこんでますか?
なんだかキツそうにみえますが自分のやり方がおかしいのか大きいからなのか分からずで、、足広げさせて出させてもいいのかなぁとも思い、、どうしてますかね💦

コメント

deleted user

1ヶ月経つ頃には出してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出すやり方でやってみます!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんが落ち着く抱き方でいいと思います!

    うちは1ヶ月で5400gだった長男も3500gなかった次女も1ヶ月頃には新生児抱きはもうやめちゃってました。

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    股関節とか大丈夫かと思ってしまって😅

    • 2月20日
ママリ

うちの子も大きく生まれて、3500あったんですが、1ヶ月待たずに出してました!

大きく生まれた分体もしっかりしていたのであまり気にならなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!首は横にやってましたか??

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    手で支えてました!

    横に入れると嫌がって首を動かしていたと思います。

    • 2月20日