※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

怖い思いしたので投稿させて頂きます💦某ショッピングセンターの、授乳室…

怖い思いしたので投稿させて頂きます💦
某ショッピングセンターの、授乳室、おむつ替えコーナーで、鍵の掛かる女性専用の授乳室に不審な男性1名が居合わせました💦💦
詳細は…
おむつ替えをしようとコーナーに入ったところ、授乳室から電話か何かで話してる男性の声が聞こえました。よく見たら、鍵が掛かってることに気づきました。もしかしたら、男性じゃないかもしれないと思いながら警戒しながらおむつを替えようとした瞬間、その男性が鍵を開けて授乳室、おむつ替えコーナーからササッと出ていくところを見ました😱😱
何を思ったのかその男性にちょっと待って!!と声をかけましたが、走って立ち去りました。
今思えば、幼い子も居ましたし、武器になるようなモノも持ってなかったのでかなり危険な行動をしたと反省しております🙇
その後、すぐに店員さんに上記の内容、時間、人着など伝え、その不審な男性の入っていた授乳室に何か、盗撮カメラなど仕組まれて無いかなど確認しました!!
防犯カメラもダミーで無ければ、バッチリ映ってると思います💦
警備員、店員さんなど、巡回を強化してもらう事や、取り締まる事は出来ないと思いますが不審者情報として、警察にも伝えておいて欲しいことを要望しました。

ママリや、ネットで同様な怖い思いをした方を耳にしますが、まさか、自分が目撃者になるなんて思っても無かったです😱
授乳室使われる方は…少しでも良いので警戒心を持って使われた方がいいと思いました💦🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お店に伝えましたか?カメラで分析できると思いますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    はい!伝えました!!🫡

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

逃げるってことは手慣れてますよね💦

私(被害者ではない)も電車で盗撮犯見つけて、私が盗撮犯と認識できた直後に犯人急ぎ足で車両かえて逃げました。

武器持ってなくて良かったし、見つけられて助かった事案もあるだろうし、報告も素晴らしいと思います!!

私も大人になったいま、手口(とある区域で観光客がカメラ撮るスポット)の報告すれば犯人捕まえられるんじゃないか?と後悔してますもん。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    そうだったのですね💦
    世の中変な人もたくさんいますね😢

• 2月21日