※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

はぁーー😮‍💨育児ってこうも子どもに振り回されるものなのか…。今日学校…

はぁーー😮‍💨
育児ってこうも子どもに振り回されるものなのか…。

今日学校行く直前に「今日はスイミングだね」「うん!」ってやりとりして、
スイミング行く気満々でずっと過ごしてきたのに、

学校から帰ってきた娘が頭痛いと…‎( ꒪⌓꒪)

ええぇ…普段からちょいちょい頭痛あるけど、
なんで?小一の子どもってこんなに頭痛くなるものなの?

娘が自分で熱測ると37.8‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪)

うそやろ?インフルエンザ???
数分後私が測ると(両脇)36.3と36.4🤦‍♀️
何なの?何なの???

とりあえずスイミングお休みにするけど、
全然スイミング行けない🥲
振り替えできるけど、振り替えすると3日連続でスイミングとかになって、
私もなかなかツライんだよ…🥲🥲
イライラして当たっちゃう😓

コメント