※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那に慣らし保育の送り迎えをお願いすることに不安があります。パパに頻度でお願いしている方いますか?子供とのコミュニケーションが心配です。

慣らし保育が私の仕事の関係で私の送り迎えが難しく旦那にやってもらう予定ですが、ママじゃなくていいのかな…と心配になってます💦
フルタイムになれば私が送り迎えできるのですが…
かなりの頻度パパにお願いしている方とかいますか?
パパだと子供の様子とかちゃんとコミュニケーション取れるのか心配で笑

コメント

deleted user

私は送り先毎朝旦那です!
送り迎えどっちも旦那さんという人も周りにたくさんいますよ。
在宅勤務の方もいますし。
コミュニケーションは旦那さん次第にはなってしまいますが、
あらかじめ、夫婦で確認しておけば大丈夫だと思いますよ!
それでも不安な時は、メモや、連絡帳に先生に直接書いたりしてました!

ゆうき

保育士ですがパパさんの方も沢山いますよ☺️慣らし保育は毎回おばぁちゃまの子もいました😊連絡帳でもやりとりできるので大丈夫ですよ!