※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ついに旦那から「いつなったら付き合ってる時の体型に戻るの?」って言わ…

ついに旦那から「いつなったら付き合ってる時の体型に戻るの?」って言われて泣いた😇
子を2人産んで腹はたるみ、なかなか体重が減らない、内ももには隙間がなくムッッッチムチ、更には顔がでかくなってきている…😇
夏までに地道に痩せます😇
とりあえず46㌔から40㌔目標😂
痩せたい気持ちはある!あるけど!食べたい気持ちの方がある!w
緩く頑張ろ

コメント

はじめてのママリ🔰

2人も産ませといて何その発言。旦那さんは付き合ってる時のままなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は別にショックは受けてませんよ!
    むしろいつまでもだらしない身体でいる方が悪いです、😂
    私自身も早く付き合ってる当時の体重に戻りたいと思ってるので旦那が悪いとは思ってません
    紛らわしい書き方してすみません

• 2月20日
777

ん!?身長がおいくつかによると思うのですが、40kg代って重いのですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で言うのもアレなんですが学生時代は太れない体質で身長153cmで36〜39㌔でしたので私も旦那も43㌔越えたらしんどいよねって話してたんです…
    でも子供産んで体質?が変わったのか簡単にブクブク肥えてしまって…

• 2月20日
  • 777

777

元の体重が軽すぎます😵‍💫💦
    私と身長がそこまで変わらないのに、その軽さは凄いです...!
    旦那さんは細身な方がタイプなのでしょうか...?
    なんにせよ、ダイエットする姿勢尊敬します😭
    私なんか子供産んでから妊娠中全然食べられなかった分ドカ食いしてます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後8ヶ月経つというのにドカ食いしてます😇
    暇あればなにか食べてます…

• 2月20日

体型戻らないのわかります🫠
そして痩せたい気持ちはあるのに食べたい気持ちの方が大きいのもわかります😇
ストレスで甘いもの食べたい欲が強すぎます🐖笑
私もやっと重い腰を上げてやっと産後ダイエット始めました👏
ゆるゆる筋トレしかしてませんが。笑

お互いゆるゆると頑張りましょーう💪