※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車でマナーモードにしていない人がいて、LINEの通知がうるさかった。子供が「なんでマナーモードじゃないの?」と言って、どう返すか悩んでいる。

今日電車でマナーモードにしてない人がいてLINEの通知がめちゃくちゃうるさくて😅
そしたら上の子が大きい声で「なんで電車なのにマナーモードにしてないんだろうね🤷🏻‍♀️」って言っちゃってまさかそんなこと言うとは思わず何も返せませんでした😂
今の世の中変な人多いし親としてなんて返すのが普通なんでしょうか😇

コメント

分かります、気まずいですよね…マナーモードにし忘れちゃったのかもね!忘れちゃったり、間違っちゃうこともママも、〇〇もあるでしょ?
で乗り切りますかねー!

サクラ

やり方分かんないんじゃない?って普通に言っちゃいそうです私なら😂

🐢推し

大人でも忘れる事はあるんよ!
でも乗る前の確認は大切!
電車の中はマナーモードだもんね!
ですかね🤔
子供さんが間違ってない事、
大人も忘れる事がある事、
ただ子供に言われてる大人は恥ずかしいねオーラは強調するかも(笑)

うちで去年やられたのは
一生懸命隠してた帽子が飛んでったお父さんに「○○くんのお父さん髪無いねぇ」です(笑)
おもわず「あんたのパパも髭剃りで髪剃っとるやろ(笑)義理兄くんもじぃじもないやんけ」🤣と言いました(笑)