※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

子供のうんちに血が混ざっていた場合、普通ではない状況ですか?

注意⚠️子供のうんちの画像あり

この様な画像をのせて申し訳ございません🙇
機嫌はいつも通りとてもいいのですが、うんちにこの様な血が混ざっていました💦こんな事普通ではないですかね?

コメント

ゆずP

血ですかね?離乳食は何を食べていますか?

• 新米ママ

新米ママ

こちらで質問後に又スグ下痢の💩をし…今日の夕方に病院へ行ってきました!整腸薬をもらって帰ってきました💊コメント有難うございました(^ ^)💖

• 1月14日
ポコぴこ

粘膜がはがれてるのかな?

• 新米ママ

新米ママ

こちらで質問後に又スグ下痢の💩をし…今日の夕方に病院へ行ってきました!パコぴこさんの言われる通り粘膜だろいというお話でした!整腸薬をもらって帰ってきました💊コメント有難うございました(^ ^)💖

• 1月14日
S,Kmama

うちの子は人参が消化されてなくて
血に見えることがよくあります。

そのオムツを持って
病院に行ってあげてください!

• 新米ママ

新米ママ

こちらで質問後に又スグ下痢の💩をし…今日の夕方に病院へ行ってきました!整腸薬をもらって帰ってきました💊コメント有難うございました(^ ^)💖

• 1月14日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

完母ですか?
うちの子も何回かありました💧
母乳だと便が緩いので腸がただれやすいみたいですよ(´・ω・`)
機嫌が悪かったり食欲がないなどがなければもうすこし様子見でも大丈夫だと思いますが心配であればオムツもって病院連れてってみてください✨

• 新米ママ

新米ママ

母乳よりの混合です🍼
    何か完母だと💩に血が混じる事あるみたいですよね^^;

• 1月14日