※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぎょどん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで起きることや離乳食で泣くことが心配で、母乳をあげるのも悩んでいます。みなさんはどうしていましたか?

もうすぐ7ヶ月になります。
夜中も夜泣きで2時間おきくらいに泣いて起こされ、離乳食も途中で嫌がり泣かれ、原因不明でかなりギャン泣きすることがあり心が折れそうです。

みなさんどうされてましたか?
ちなみに完母なんですが泣かれる度に母乳あげるのもよくないのかな?と、、

コメント

deleted user

泣くたびに夜あげると癖ついちゃうので
時間が空いてないのであれば
抱っこして落ち着かせて上げたり
ユラユラして寝かせてあげると良いですよ!!

そういう時期かと思います
赤ちゃん毎日変化すごいですよね🥺

なーこ

その時期うちもそうでした!!
心折れますよね😭
離乳食は泣いたら切り上げるようにしていました🙆‍♀️
夜泣きがひどくてその時期から夜間断乳はじめました😫