※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

病院で産み分けの相談したら、ジェルを使って排卵日に行為する際は刺激を控えるようにと言われたが、具体的にどうすればいいかわからない。

近々3人目を考えていて男の子2人なので次は女の子が欲しいので産み分けも挑戦してみようと思って病院に行って来ましたが、次の日排卵日にジェルを渡しますのでそれで産み分け出来ますと言われましたが、説明書を見るとジェルを入れてしばらくしてから女の人はあまり刺激しないように行為してくださいと書いてあったのですが、いまいちイメージがつきません。
あんまり出し入れすら刺激をしてはいけないということですか?
わかる方いれば教えて頂きたいです。

コメント

メメ

女の人が感じないようにしないといけないと思うので、前戯とか無しであっさり素早く終わらせるって感じですかね🤔

• なつ

なつ

なるほど〜
    結構難しいですね💧

• 2月20日
  • メメ

メメ

女性がイッちゃったりするとアルカリ性の液が分泌されて腟内が酸性からアルカリ性に傾くみたいですよ💦
    なので女の子希望なら酸性を保たないといけないのであっさりって感じですかね。
    本当作業みたいになっちゃうので複雑ですが、逆に男の子希望なら濃厚になんて言いますがそれはそれで妊活意識しながらの濃厚も難しいなと思っちゃいますね🥲

• 2月20日
  • なつ

なつ

そうなんですね💦
    旦那に言ったら自分だけとか嫌やわって言ってるのでその気持ちは嬉しいのですが、出来れば次は女の子であってほしいので協力してほしいのですが難しいですね😓

• 2月20日
  • メメ

メメ

旦那さんも複雑ですよね🥲
    夫婦で女の子希望なら頑張って協力してもらうしかないかなと思います💦
    排卵期だけ頑張ってもらって、排卵期前や排卵済みさえ確認出来れば元通りで大丈夫なので💭

難しいと思いますが頑張ってくださいね🍀*゜

• 2月20日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!
    頑張ってみます!

• 2月20日
はじめてのままり

私は2人とも濃厚な行為(前戯もしっかり、イってます)でしたけど、女の子も男の子もいます♡
周りでもイッたことなくて男の子とかも全然いるので、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかなとも思いますよー😊

• なつ

なつ

そうなのですね!
    なるべく刺激しないようにはして、後はあんまり深く考えないようにします!
    ありがとうございます!

• 2月21日
RURI

産み分けをしたいという意識がしっかりあるのなら旦那さんを説得した方が絶対にいいと思います。投稿者様の事を思って言ってくれる旦那様なので話せば向き合ってくれるような気がします☻3人目が男の子だった時心のどこかでしっかり産み分けをすればよかったと後悔してしまうと思うので💦やるだけのことをやっても、男の子ならこんな不利な状況でも、頑張ってくれた三男くんが愛おしくなると思います☺️

うちの場合は2人目が欲しい!性別は関係ないだったので2人目は排卵日2日前だけど男の子が産まれてくる条件?濃厚で私もいったのででも女の子でした!参考までに!

• なつ

なつ

そうですね!
    旦那もなんでそれで変わるのか分かってなくてそんなん関係ないやろっ的なこと言ってるので、ちゃんと説明して、少し意識してやれる事はやって産み分け挑戦してみます!
    やっぱり後悔だけはしたくないので!

• 2月21日