※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

高温期何日目かわからず、妊娠の可能性について検討中です。周期は31日で、生理前後3日に来ていました。測定は36.5℃で、モチベーションを上げたいと考えています。

高温期何日目だと思いますか💦

一昨日陰性で今日仕事から帰ってから検査薬するのですが、1日おきでタイミングとってた時期が排卵だとすると妊娠してたら反応出ますよね💦

生理周期31日平均で、ここ最近は生理予定日前後3日のどこかでは生理来ていました💦

測り始めで高温期の目安分からないので平熱が36.2~36.4くらいなので少しでもモチベーションあげたいっていうのもあって36.5に設定しているだけなのでその線は無視していただいて大丈夫です💦

コメント

ななな

17日目だと思います☺️
8日目に1度ガクンと下がってるの、インプランテーションディップかもしれないですね🫶

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ありがとうございます😭
    先程検査してみましたが陰性でした😭😭
    高温期17日目だとするともう反応しててもおかしくないですよね😭

• 2月20日
  • ななな

ななな

えー!そうなんですか💦
    だとしたらなんで生理が来ないのか…って感じですよね😭😭

• 2月20日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

排卵がズレていたとかですかね…
    妊娠してないなら早くリセットして次に挑みたいです😭
    最終行為が13日なので生理が来るまではそっちの可能性にかけてみます😭😭

• 2月20日
あん

17日ですかね?
そのあと体調どうですか?

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

検査薬は陰性で5日遅れで今日生理来てしまいました…😭

• 2月23日
  • あん

あん

そうだったのですね。
    排卵がアプリの予想より少し遅れてたんですかね😭
    私も妊活中です。お互い陽性来ますように🌸

• 2月23日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

アプリ予想から7日ズレてました😭狙ってタイミング取ってた時あと1回してれば可能性あったかもしれないです😭
    ありがとうございます!!!
    うちさんにも可愛い天使来ますように🕊

• 2月23日
  • あん

あん

私も今回アプリより5日ほどずれてd17で強陽性となりました💦
    お互い頑張りましょうね😊✨✨

• 2月23日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

アプリ当てにならないですよね💦元々ピッタリくる方が珍しいので💦次は検査薬も使ってみようかなって思ってました💦
    がんばりましょー🥹🤍

• 2月23日
  • あん

あん

あまり当てにならなそうです!私は検査薬使いまくってます!
    頑張りましょうね、

• 2月23日