※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
サプリ・健康

ひなちゃんねるやってる方いますか!?めちゃくちゃキツくないですか!?😭運…

ひなちゃんねるやってる方いますか!?
めちゃくちゃキツくないですか!?😭

運動苦手な私、
途中涙目になりながらやってます😭
でも次の日筋肉痛酷かったので続けます😭笑

娘たちには学生時代は
運動部(バスケ部)に所属するよう促そう…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ひなちゃんねるやってます〜!
最初はキッツいですよね💦
キツすぎると毎日続けるので嫌になるので緩めのものから始めるといいですよ☺️
あと長い動画やると途中で集中力切れるので脂肪燃焼ちゃんのほうを何本かやることが多いです✨
毎日続けると効いてる効いてる〜って段々楽しくなってきます!(笑)

• 🍼

🍼

一昨日と昨日は1週間で腹筋割る下腹部痩せトレーニング、今日は全身の脂肪を燃やす鬼の筋トレをしましたがキツすぎてゲロるかと思いました😂本当に笑えない、半泣きでした。笑
    次の日めちゃくちゃ筋肉痛だったので効いてるんだなぁと思いました!
    はじめてのママリ🔰さん毎日やってらっしゃるとのことなので見習って毎日やります🥲💗
    今はひなちゃんねる1本、とれぴな2本の30分コースです…
    楽しくなれるよう1週間頑張ります😣!

• 2月20日

めちゃめちゃきつくて続かなかったのでもう少し楽な動画やってます😂😂
上級者向けですよね…💦

私は運動部(柔道部)でしたが…🤣
子が産まれてから完全に運動不足です笑

• 🍼

🍼

きっついですよね、やっぱり上級者向けですよね!?ちょぼちょぼ100とかまじ涙目でしたよ😂
    元柔道部の方でもきついなら私やっぱり天に召されたと感じて間違い無かったです🤦🏻‍♀️
    吹奏楽部からのサボり部で軽く15年は運動不足ですわ…(ง °Θ°)ว

• 2月20日
れいな

ひなちゃんねるキツいし効果なかったので即辞めました~💦

• 🍼

🍼

めちゃくちゃキツイですよね😭💦
    効果無かったんですね!
    私まだ始めたばかりで…とりあえず1ヶ月やってみます😵‍💫

• 2月20日